人間に寄生する淫獣と戦う女性獣医

大人気の漫画家の春輝による作品「寄性獣医・鈴音」は何と1500万ダウンロードもされた爆発的ヒットの漫画なんです。

その「寄性獣医・鈴音」がスマホ対応のコミックとして楽しむ事が出来ます。毎日手にするスマホでいつでもどこでも気軽に漫画が楽しめるんです!

主人公の鈴音は謎の美人獣医で、常に肩に乗せたカエルのカンテツと共に謎の寄生虫に憑りつかれた人を見つけては駆除し続けているのであった。

カンテツは寄生虫の臭いを嗅ぎ分ける事ができる不思議なカエルでありながら、鈴音の言葉を理解しているようでもあり良きパートナーとなっている。

鈴音とカンテツの移植のコンビで次々と現代の社会で寄生虫に憑りつかれた人たちを見ながら何者かが寄生虫をバラまいているのではないか?と思い始めるのであった・・・。

当サイトでは「寄性獣医・鈴音」の各ストーリーの内容を解説していきます。気軽に楽しんで行ってくださいね!!

無料立ち読みはコチラ
↓↓↓↓
>>>寄性獣医・鈴音<<<
>>まんが王国で読み放題<<

寄性獣医・鈴音
ココからすぐに立ち読みできるよ